この度ワンインチ合同会社(以下、弊社)は東京都(公益財団法人東京都中小企業振興公社)による令和元年第2回創業助成事業の助成金交付決定の通知を受けましたのでここにご報告いたします。

https://www.tokyo-kosha.or.jp/station/services/sogyokassei/

東京都の創業助成事業は、東京都における創業のモデルケースの発掘や、事例の発信等により、創業に挑戦する機運を醸成していくことを目的としており、弊社がこれに採択されたことは大きな励みになります。

創業助成金事業としては恐らく日本で初めてのCBD企業の採択になり、これにより弊社は銀行からの融資を受け、都の助成事業にも採択された企業となります。CBDという解釈が難しく誤解を受けやすいものに対してひとつ事業計画上お墨付きをいただいたような心持ちです。

ひとえにこれまでご支援いただいた関係者の皆様のご尽力によるものです。身が引き締まる思いで、これからもCBDという商材を多くの方に知っていただき、弊社製品で多くの方のペインに寄り添い、解決の一助となれるようより一層精進してまいります。

東京都中小企業振興公社のホームページにて企業公表がなされました。
https://startup-station.jp/wp-content/uploads/31_2_sogyo_saitaku.pdf

令和2年3月5日
ワンインチ合同会社
代表 柴田耕佑